アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ryujin
ryujin

2007年11月28日

今月のレンコン

センターでは毎月の26日からレンコンが変わります 

今月は40から42に伸び又外も中もベタノレーンに

世間で云う早いレーンに変身です 早速26日の

スタッフチャレンジに参加受付後 試合前に1G練習を

やはり何時ものつもりで投げるとヘッドに届かずワッシャー 

途中チョット表面加工を施しいい感じにし参加21名と

男性スタッフ2名(30と50のハンデ平均40)の4G戦を

参加メンバーさん達もレーンに戸惑っていたようで 結局

ハンデ36の女性にトータル809対803で6ピン差負けの2位に

スタッフも平均で788と素人なりに頑張り4位に結局は

勝利者も3名しか出なくて賞品も山分け 今月はボール頼みで

初のAVEトップ(今迄2位が最高)を目指したい心境になっております  

Posted by ryujin at 20:01Comments(0)TrackBack(0)ボウリング

2007年11月27日

コロナワールドカップ

今年の目標であつたコロナワールドカップへの出場
センター半年AVE予選を4位(2位棄権)で出場権利を
ゲット出来 応援して貰った仲間にも感謝と頑張った
甲斐がありました 11/25(日)の大会には各センターの
上位AVEランキング中川店12名・安城店12名・半田店
12名・小牧店11名・大垣店11名・小田原店6名・
仙台店6名の計70名とプロ参加は安城の野々山P・
小牧の勢力P・大垣の臼井P・半田の山本P・小田原の
山崎P・中川は斎田Pの予定でしたが腰痛の為に代理で
小金Pに変更になり7名と特別参加の酒井美佳Pでした

当日は最近のレーンコンで大丈夫と思ってましたので
気持ち的に安楽しておりましたのでゆっくりの受付へ
ところがメンテマシンの不具合で受付中でも未だメンテを
結果予想だにしなかったコンディションになっていました
練習投球時にもアレッアレッの連続で 究極の攻め方を
どうしても予選の上位14名だけには残りたい一心で6Gを
センターのマイ私設応援団の後押しのお陰で12位通過
中川からは3名の準々決勝進出で取敢えず皆で安堵
流石に仙台・小田原・安城のトップメンバーは全国的にも
名の知れた人だけあってポイントコントロールに感服
私の最終総合結果は9位でしたが 最高に満足しました
久の全国的大会に嬉しかったです 又参加したいですね   

Posted by ryujin at 20:50Comments(3)TrackBack(0)ボウリング

2007年11月18日

ボウリング馬鹿


今日も投げに行って来ました 
京都での近畿B1オフ会の
報告と土産を持って又私的な
現在メンバー7名の"倶楽部 
酔球"の寄合とで6G練習
AVE210.5 エースボールは
16日に自宅で油抜きと1500
アブロンの箱状態に戻し 本番の25日迄は
温存予定 前エース007で当分は対応の
つもりでしたが 試に京都へ持参し練習Gと
オフ会で10投程投げましたがやはり動き
過ぎの感がありと慣れないセンターでは
アジャストが出来ずらかったですね
23日のNBFで?モードへ
   

Posted by ryujin at 21:55Comments(0)TrackBack(0)ボウリング