アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ryujin
ryujin

2007年10月19日

シングルスリーグ4wに


参加してきました
今回センターでアティチュード シフトをプロも
含めて今の処8人が購入しました 
私もしっかりと営業活動しましたよ 
何故かと言うと少しでも購入価格を下げる為
結局大喜びの◎ さて私の16.2ポンドの
ドリル後B.H.も開けてギリギリだったとの事 
そして表面を1000番で曇らせ 今日全3G
投げました 結果は先ず先ずの出来で 
3勝1敗 トータルで4w終了9勝7敗に
動きはある程度満足になりつつ
ピンアクションだけはグーです 今日7ピン
残り10回 珍しく10回全部クリアー 
奇跡に やはり試合前にカバーボールの
サムホールを思いっきり修正が〇かな 
今日でAVEもプラスになりましたので 
先ずは一安心です 


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい